先輩カップルの声

杉山和希様&絵莉香様

挙式日:2017年4月29日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
友人が挙げていて、雰囲気が良かったため。
初めて見学に来た時に丁寧に説明してくださり、色々相談にのってもらいました。

((結婚式を挙げてよかったこと))
全てです。
準備は大変でしたが、当日の皆様の笑顔と「いい式だったよ」の言葉が
とくに嬉しかったです。夫婦の絆も深まったかな♪

((結婚式のこだわったところ))
・「ありがとう」の気持ちを伝えること
・温かい雰囲気で行うこと
・ゲストにも参加できる事を取り入れること


((結婚式当日の感想))
とにかく夢のような1日でした。
人生で一番綺麗な姿で大好きな皆様にお祝いしてもらえて幸せいっぱいでした。
岸本さんをはじめ、セントクロワールスタッフさん、衣裳屋さん、メイクさん、お花屋さん、皆様の
おかげです。結婚式ってこんなに素敵なんですね☺

((これから結婚式をする方へアドバイス))
初めてのことばかりなので、準備は大変だと思いますが、お二人で力を合わせて、頑張って下さい。
セントクロワールのスタ婦に方々は必ず力を貸してくれるので大丈夫です!
セントクロワールの皆様、こんなに素敵な結婚式をありがとうございました。
セントクロワールで挙げて良かったです!!

((担当者からお2人へ))
お二人の担当プランナーとして、結婚式のお手伝いが出来た事を本当に
嬉しく思っております。
お打合せも毎回、楽しくて、お子様が居る中での準備は大変だったと思いますが、
本当によく頑張ってくれました♪
当日もお二人らしい雰囲気での結婚式で心に残っております。
これからも、いつでも遊びに来て下さいね。
本当におめでとうございました。

2017年4月29日挙式

2017年4月29日挙式

2017年4月29日挙式

- MagicAlbum -