先輩カップルの声

渡辺真士様&絵里佳様

挙式日:2017年3月25日 * 場所:St.CROIRE

(セントクロワールに決めた決めては?)
チャペル&雰囲気♡

(結婚式を挙げて良かったことは?)
人生で一番の思い出になったこと♡

(結婚式でこだわった所は?)
アットホームで楽しい式になるように♫

(結婚式当日の感想は?)
緊張したけど楽しくて、すぐに終わっちゃった・・・。
みんなが盛り上がってたのでとても楽しく
式が出来た(*^^)

(これから結婚式をする方へのアドバイス&式場スタッフに一言!)
バルーンリリースがオススメです!
岸本さんが担当で良かったです。
また遊びに来ますね(*^_^*)

(担当プランナーからお二人へ)
この度は誠におめでとうございました。
お打合せで必ず「柚子茶」を頼んでくれる新婦様が
とても可愛くて印象的でした。
毎回の打合せも本当に楽しくて、当日も沢山の幸せを
お裾分けしてもらいました☆
結婚式後に頂いたプリザーブドフラワーも
大事に飾らせて頂きます!
本当にありがとうございました♡

お開き後のお二人♫

指輪の交換

披露宴中のお二人☆

- MagicAlbum -