先輩カップルの声

宇佐美耕大様&裕加様

挙式日:2017年3月5日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
料理と雰囲気!会場選びもここしか来ていません!
旦那がここがいいと言っていて、実際に料理なども食べてここがいい!と思ったので。

((結婚式を挙げてよかったこと))
身近な人とも、たまにしか会えない友人とも良い時間を過ごせた。
二人で協力して何か一つのことをやり遂げた達成感や
大好きな家族、友人など皆に祝福してもらって幸せな気持ちになり
二人で本当にいい結婚式の思い出ができたこと。

((結婚式のこだわったところ))
ゲストの皆に楽しんでもらえる様なイベントや
セントクロワールの料理を楽しんでいってもらいたかった。
(料理がすごくおいしいので!)

((結婚式当日の感想))
新郎:正直緊張しまくりで何をやったのかあまり記憶がないです。。
でもすごく楽しかったのは覚えています。
新婦:あっという間で覚えていないところもあったりしましたが
本当に楽しくて幸せで心から結婚式を挙げてよかったなあと思いました。
あったかい気持ちになりました。

((これから結婚式をする方へアドバイス))
準備等は大変ですが、当日は最高です。
スタッフの方たちは今のままでいてください!
十分すぎます!
色々なことがあって大変なこともあるけど
絶対に結婚式を挙げてよかったと思えるので
ぜひ挙げてください!!♡♡
ぜひぜひセントクロワールで♡♡♡♡♡

((担当者からお2人へ))
この度は本当におめでとうございました。
お二人と初めてお会いしたことを今でも覚えています。

以前私が担当させていただいたお客様の結婚式がきっかけでしたね。
職場の同僚の方で、そうして繋がったこのご縁が
本当に嬉しくもあり、この式場を選んでいただいたことが
絶対に最高の一日を約束する!と誓った日でもありました。

打合せも順調に進み、迎えた当日。
お二人がおっしゃられたように、あっという間の一日。
最後の退場の時のことは絶対に忘れません。
本当にお二人に会えてよかったです!
これからも末永くお幸せに♪

前撮り風景

HAPPY WEDDING!

- MagicAlbum -