先輩カップルの声

高木哲也様&志保様

挙式日:2017年1月7日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
予算と立地、雰囲気の良さ

((結婚式を挙げてよかったこと))
思い出に残ったこと、素敵な場所で、素敵なドレスで
式を挙げられたこと。
皆に喜んでもらえた!

((結婚式のこだわったところ))
アットホームな式、自分達らしさ、
ファーストバイト☆

((結婚式当日の感想))
めまぐるしく、あっという間でした!
晴れていてとても気持ちよく式を挙げることができた。
来てくれた人皆が祝福してくれて、皆で楽しく、
温かい式になった。
ご飯もよてもおいしかった。
進行がわかりやすかった。(新婦より)
式前にロビーで皆様と酒をのんだり
話したり、まったりできた!(新郎より)

((これから結婚式をする方へアドバイス))
当日までは不安もあるけど、優しいスタッフさん達のおかげで
滞りなく式を挙げることができた。
「こうしたい!」というのがある方がスムーズに決められるかも♪
夫婦間、スタッフさんとの話し合いも大切☆
本当にありがとうございました!!

((担当者からお2人へ))
この度は本当におめでとうございました。
ファーストバイトでの志保さんからの
パイ投げは会場大盛り上がりで最高でしたね!
哲也さんのダンスや黒板の絵はとても上手で
びっくりしました♪
お二人の担当をさせていただけたこと、
心より感謝致します。
また是非セントクロワールへ遊びに来てくださいね♪

HAPPY☆WEDDING

- MagicAlbum -