先輩カップルの声

渡邊瞬様&佳那子様

挙式日:2016年10月22日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
完全貸切
会場の雰囲気

((結婚式を挙げてよかったこと))
すごく楽しい1日を過ごすことが出来たこと
みんなに祝福してもらえたこと

((結婚式のこだわったところ))
笑顔の溢れる結婚式作り
みんなに楽しんでもらえるような演出作り

((結婚式当日の感想))
バタバタしたけどあっという間の1日でした。でも列席してくれた方々の笑顔がたくさんですごく楽しい1日になりました。お菓子まき、ラーメン、ベビーチェア・・・私達の思い付きの演出に対応してくれたスタッフ、花枝さんに感謝の1日になりました。本当に楽しくて思い出になりました。セントクロワールにして本当によかったー♡

((これから結婚式をする方へアドバイス))
やりたい事はとことんやる!難しいかも?と思ったこともプランナーさんに相談すれば何とかしてくれます。とにかく妥協しない事!準備大変だけどそれもいい思い出になります!とにかく楽しんで下さい♡♡

((担当者からお2人へ))
この度は誠におめでとうございました。一番はじめに見学に来て頂いたときのことまですごく鮮明に覚えています!本当に明るいお2人で毎回の打合せは笑ってばかりでしたね(笑)当日のテーマは「ハロウィン」!いろいろなところにハロウィンの要素をふんだんに使ってハロウィン一色な結婚式になりましたね♪
そしてゲストの方への気配りもたくさん考えてみなさまにもとっても楽しんでもらえた結婚式になりました!お2人らしさがすごく出ている結婚式で私も一緒に作り上げることができて本当に嬉しかったです♪また、新しい家族も増えるとのご報告もあり私もとっても楽しみにしています!また是非セントクロワールに遊びに来てくださいね♪お2人に会えることを楽しみにしています♡

ガーデンを使っての乾杯♪

HAPPY♡WEDDING

- MagicAlbum -