先輩カップルの声

伊藤康太郎様&若菜様

挙式日:2016年9月24日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
すみほ(同期)の結婚式会場がセントクロワールで、その時から演出や料理がズバ抜けて印象に残っていました。すみほからもスタッフさんの良さも聞いていたのでいずれはここで挙げたいと思っていた所、9大プレゼントの広告を見てすぐ応募しました。

((結婚式を挙げてよかったこと))
沢山の友達、親戚に「若菜達らしい式で楽しかった」と言ってもらえたこと
1つの区切りとして思いっきり楽しめた

((結婚式のこだわったところ))
手作り感のある式にしたかったのでInstagram等で「花嫁DIY」を調べて作れるだけ作った
歌を歌って登場!!←これはやりたかった

((結婚式当日の感想))
朝1番はドキドキ感と眠さで変な感じだったけど始まればあっという間でした。
あいにくの雨で、ガーデンでやるものが中でやる事になってしまいましたが、逆にみんなが密着しながらのブーケトスだったのでワイワイできました。3回のお色直しの1回1回に笑いがあり、みんなが涙よりも笑いが多かった式に思えます。演出方法やサプライズ、花枝ちゃんと細かく打合せ出来たからこそ成功した式でした!!!

((これから結婚式をする方へアドバイス))
1から丁寧にスタッフさんが教えてくれます!安心してください!!!
気だけは焦りますよね!!わかるわかる(笑)でも1つ1つ順々に進めれば式は必ず成功します!!
準備はなーるーべーくー2人で(笑)旦那さん、、、奥さんの手伝いはしてあげなさい!!!
イライラさせないであげてください(笑)手作りしたいものはInstagram「プレ花嫁」or「花嫁DIY」で探すと参考になりますよ♡

((担当者からお2人へ))
この度は本当におめでとうございます!お2人とはいろいろなところで繋がっていて結婚式いがいでもお世話になっているお2人でしたね♪そしてまさか、お2人の結婚式を担当させていただけることになって本当に嬉しかったのを今でも覚えています!毎回の打合せが本当に楽しくいつも打合せが楽しみで仕方なかったです!当日は演出も内容も盛り沢山で本当にお2人らしい笑顔、涙がたくさん溢れる結婚式でした♪お2人のお人柄がすごくでているとっても印象に残る式でしたね!
結婚式後も繋がっていることができ、感謝祭にはサンタのコスプレでがっつりお2人らしさを出して来て下さったこと嬉しかったです(笑)これから新しい家族を増えるとの報告も下さりとっても楽しみです♪
また是非セントクロワールへ遊びに来てくださいね★スタッフ一同お待ちしています♪

HAPPY WEDDING♪

歌いながらの登場!!

- MagicAlbum -