先輩カップルの声

戸塚祐樹様&沙織様

挙式日:2016年12月17日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
料理がおいしくて

((結婚式を挙げてよかったこと))
手作り演出

((結婚式当日の感想))
私たちの思い描いていた結婚式ができ
親族や友人からもステキな結婚式だったと言ってもらうことができ
とても満足のいった結婚式ができてよかった。

((これから結婚式をする方へアドバイス))
プランナーの矢部さんはもちろん、
他のスタッフの皆さんの協力のおかげです。
本当にありがとうございました。

((担当者からお2人へ))
この度は本当におめでとうございました。
アイルランナーをはじめ
お二人のこだわりが存分に生かされた結婚式は
たくさんの祝福と賑わいの中で無事お開きとなりました。

育児も並行しながら、打合せや宿題にも真摯に取り組んでくれたお二人。、
当日まであっという間でしたがお二人の笑顔を見れて本当によかったです。
これからも親子三人で素敵な家庭を築いていってくださいね!

HAPPY WEDDING!

アイルランナーの演出

- MagicAlbum -