先輩カップルの声

河原﨑祥様&美弥様

挙式日:2017年1月28日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
雰囲気が良くて、スタッフの人たちも話しやすかったから。

((結婚式を挙げてよかったこと))
一生の思い出になったし、色々な人に会えて幸せな時間だった。

((結婚式のこだわったところ))
ピンクが好きだからイメージカラーをピンクにして
デザートビュッフェも皆に喜んでもらうために行いました。
すごく喜んでもらえたのでやってよかった!

((結婚式当日の感想))
緊張もしたけど楽しめたし一生に一度のことだったので
こだわるところはこだわって当日は満足でいっぱいでした。
子供二人もいての準備は大変だったけど、来てくれた皆の
笑顔を見たらそんなことも吹っ飛びました。

((これから結婚式をする方へアドバイス))
準備は大変だけど当日はホント一瞬なので
頑張って最高な式になりますよーに♡
スタッフの皆もとても話しやすく
結婚式が終わった後でも来たくなります!
センクロ大好き♡

((担当者からお2人へ))
この度は本当におめでとうございました。
お二人が初めてお越しいただいた時から当日まで
長いようであっという間でした。
初めて打合せが始まったときから
中盤~終盤と段々と形になっていくにつれ
お二人の結婚式への想いどんどん強くなっていくのを感じました。

二人のお子様も打合せに華を添えてくれました。
世話をしながらの中で大変だったかと思いますが
親子の関係性や絆はより強くなったように思います。

これからもお二人らしく笑顔がいっぱいの家庭を築いていってください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

HAPPY WEDDING!

親子4人で

- MagicAlbum -