先輩カップルの声

松永和久様&なつみ様

挙式日:2016年11月19日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
プロジェクションマッピング、チャペル、お料理、スタッフさんの対応
それから担当の矢部さん。

((結婚式を挙げてよかったこと))
両親が喜んでくれたこと。

((結婚式のこだわったところ))
ディズニー、スノーボード、お互いの好きな物を全体に取り入れたこと。

((結婚式当日の感想))
挙式直前までは緊張していましたが
いざ始まってからはただただ楽しかったです。
ウェディングケーキも希望していたデザイン通りでとても可愛くて満足です。
装花なども伝えてあった通りで、お料理もどれもおいしく
ゲストの方々もとても喜んでくれました。

((これから結婚式をする方へアドバイス))
一生に一度のことなのでやりたいことがあれば
全て担当さんに伝えた方がいいと思います。
セントクロワールさんは花嫁のわがままを聞いてくれる式場です(笑)

((担当者からお2人へ))
この度は本当におめでとうございました。
お仕事などでもお忙しいお二人ですが
いろいろと準備も頑張ってされていましたね。

なつみさんを想う和久さん、和久さんを想うなつみさん
いつもお二人との打合せでは互いの絆を感じていました。
そんな二人のお手伝いができたことを本当に嬉しく思いますし
またこれからのお二人はより一層素敵な家庭を築かれていきますので
いつでもセントクロワールに遊びに来ていただければ幸いです。

また今後ともよろしくお願い致します。

お開き後皆さんと一緒に

HAPPY WEDDING!

- MagicAlbum -