先輩カップルの声

望月健太様&怜奈様

挙式日:2016年9月11日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
外観がおしゃれで理想の式が出来そうだったから

((結婚式を挙げてよかったこと))
両親や親族、友人の大切さを改めて感じた

((結婚式のこだわったところ))
かすみ草いっぱいにしたところ
リボンシャワー
席札へのメッセージ

((結婚式当日の感想))
幸せな時間であっという間に終わってしまいましたが、来て頂いた方のおかげで本当に楽しい式になりました!とても貴重な時間を過ごせて関わってくれたみんなに感謝です。

((これから結婚式をする方へアドバイス))
準備が長い分、当日は本当にあっという間に終わってしまうので目に焼き付けておくべき♡

((担当者からお2人へ))
この度は誠におめでとうございました。本当に朗らかなお2人で毎回打合せのたびに癒されていました。
お子様の日奈ちゃんも本当にかわいくて打合せのたびに日奈ちゃんの成長も一緒に見ることが出来て嬉しかったです!これからもクロワールファミリーとして是非お気軽に遊びに来てくださいね♪
お2人そして日奈ちゃんが来て下さることスタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

3人で一緒に♡素敵な笑顔!

かすみ草いっぱいな会場で皆様と♡

- MagicAlbum -