先輩カップルの声

染葉美憲様&望美様

挙式日:2016年8月27日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
・ゲストハウスで貸切!
・料理がおいしい♡
・ハンドメイドの持込ができる!

((結婚式を挙げてよかったこと))
子供が3人もいての式でしたが、私の夢だった結婚式ができ心残りがなくなりました!笑
大切な人たちが皆集まれる機会は結婚式しかありえないので
本当にやってよかったです♡

((結婚式のこだわったところ))
・ハンドメイドで心からのおもてなし!
・子供にも楽しんでもらえる式!

((結婚式当日の感想))
最初は心臓が飛び出るくらい緊張しました。
でも始まってしまったら本当にあっという間で
もっともっと皆でいたいと思いました!

((これから結婚式をする方へアドバイス))
ゲストハウスでスタッフさんのおもてなしや、
調理がおいしいことが決め手でした。
中でもゲストの方の記憶に残るのが料理だと思います。
子供がいる結婚式でもとても楽しくできるところなので本当におすすめです。
そしてスタッフの皆様!わがままな私たちの夢を叶えてくれて
本当にありがとうございました。一生の思い出です。

((担当者からお2人へ))
この度は本当におめでとうございました!
打合せの時はお子様たちとの触れ合いもありつつ
とても楽しい時間を過ごせました。

ゲスト目線といえど、お子様にもスポットを当てた結婚式は
とても楽しく笑顔の絶えない一日となりましたね!
たくさんのお子様たちも遊園地に来たようなわくわく感が
あったように思いました。

お二人も仕事・育児でお忙しい中にも関わらず
手作りなども頑張っていただきました。
結婚式後も遊びにきていただき、
これからもセントクロワールファミリーとして
よろしくお願い致します♪
末永くお幸せに♡

誓いの言葉もオリジナルに

HAPPY WEDDING!

- MagicAlbum -