先輩カップルの声

小林柾輝様&枝里様

挙式日:2016年9月10日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
・チャペルがとにかくキレイで理想のチャペルだった。
・料理がすごくおいしい
・スタッフの対応が良い

((結婚式を挙げてよかったこと))
・来てくれた方々に祝福していただけたこと
・親への感謝を伝えることができたこと

((結婚式のこだわったところ))
テーマが倖田來未とディズニーだったので
手作りの席次表や席札を作ったこと。
なるべく手作りにして2人らしさを出しました。
BGMや登場するタイミングもこだわりました。

((結婚式当日の感想))
柾輝:打合せや準備はかなり嫁に任せていたので
チャペルの前に立つまで実感がわきませんでした。
始まってしまうと本当にあっという間で最後までいってしまいました。
謝辞が終わるまで緊張していたけどとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

枝里:前日まで準備に追われていたので
当日忘れ物がないか心配でした。
一日緊張することもなく楽しく過ごせました。
ゲストの方からもすごく料理がおいしくこんな素晴らしい式初めて!!
と言って頂けたので本当にうれしかったです。

((これから結婚式をする方へアドバイス))
柾輝:準備は2人でやった方が良い!
ケンカも増えると思いますが式が終わればケンカは減ります。その分笑顔が増えます。
打合せのドリンクは『おまかせ』がオススメ!
スタッフの皆さんへ。
いろいろな演出やこだわりについてきてくださり本当にありがとうございます。
列席されたゲストの方々もここのスタッフはいいねと言っていました。
最高の結婚式にしてくださりありがとうございます。

枝里:準備は早め早めに!!前日はよく寝て結婚式に臨んでください。
花嫁さんは当日1番輝かないといけないのでおおいに楽しんでください。
打合せの時のドリンクは『おまかせ』がおすすめ♡
スタッフの皆さんへ。
打合せから当日まで本当にありがとうございました。
矢部さん、安井さんの2人がいなかったら
こんな素晴らしい式になりませんでした。感謝です!!

((担当者からお2人へ))
初めてお会いした時のお2人のことをよく覚えています。
口コミサイトを見てお越しいただきましたが
結婚式に対しての憧れを抱いている枝里さんと
温かく見守る柾輝さんでしたね。
遠方であるにも関わらず、当社を選んでいただき本当に嬉しかったです。
打合せもいつも楽しい時間ばかりで
『おまかせ』ドリンクの期待にどう応えるか、他スタッフも楽しみにしていました。
当日は笑顔と祝福が存分につまった結婚式。
ゲストの皆様も温かい方ばかりでした。
これからもお2人らしい家庭を築いていってくださいね☆

お開き後の一枚

最高の天気の中の結婚式

- MagicAlbum -