先輩カップルの声

鈴木慶彦様&さくら様

挙式日:2016年7月31日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
建物のつくり
スタッフの対応

((結婚式を挙げてよかったこと))
お互いに心機一転できて、気持ちの再確認が出来た。

((結婚式のこだわったところ))
装飾、サプライズ

((結婚式当日の感想))
とても感動させていただきました。
挙げてよかったです。

((これから結婚式をする方へアドバイス))
準備は余裕をもって(笑)
こだわりがあると楽しい
色々お世話になりました。いつも笑顔で出迎えて下さってありがとうございます。

((担当者からお2人へ))
息ぴったりのお2人で毎回の打合せが本当に賑やかで楽しかったのをすごく覚えています!
こだわりいっぱいで本当に手作りのものが多くてとっても素敵な装飾の数々でした!
当日は笑いあり、涙ありのお2人らしさいっぱいの結婚式でしたね♪
お2人との打合せが本当にいつも楽しみで打合せがないと少し寂しいです。
またいつでも遊びに来てくださいね♪お2人のお店にも是非遊びに行きます!!

HAPPY♡WEDDING

御両家そろって♡

- MagicAlbum -