先輩カップルの声

太田圭亮様&彩様

挙式日:2016年4月2日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
貸切に出来て、色々融通をきかせてくれるから。
アットホームな式が出来そうだと思ったから。

((結婚式を挙げてよかったこと))
家族になった感じがした
両方の親族、友人、会社の人と関われたこと。

((結婚式のこだわったところ))
ウェルカムブース、サンクスギフト、装花、Movie関係

((結婚式当日の感想))
緊張していたがスタッフの人達が笑顔で対応してくれたので楽しむことが出来た。
あっという間だった。

((これから結婚式をする方へアドバイス))
やりたいことは全部やるべし!
後悔先に立たず
体力づくりも忘れずに(笑)
スタッフさんへ♡
とっても楽しくて幸せなひと時をありがとうございました。
セントクロワールで式を挙げれて良かった♡
((担当者からお2人へ))
毎回の打合せがいつも楽しくてお2人が打合せに来るのが楽しみでした♪
ハワイアンがテーマの結婚式でウェルカムブースもも本当にこだわっていてすごく可愛かったです!!
また、お2人とお会いできること楽しみにしています!
いつでもセントクロワールへ遊びに来てくださいね♪

HAPPY♡WEDDING

こだわりいっぱいのウェルカムブース

- MagicAlbum -