先輩カップルの声

山本佑一様&秋奈様

挙式日:2016年8月7日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
友人がセントクロワールでプランナーをしていたので

((結婚式を挙げてよかったこと))
皆に祝福されたことや普段なかなか会えない方たちに会えて人生の節目の日になったこと

((結婚式のこだわったところ))
サプライズ!(両親たちへ)
当日家族からのサプライズがあったことも印象的

((結婚式当日の感想))
笑い声の絶えない理想の結婚式ができました。
自分たちを普段支えてくれる人たちへ本当に感謝できた
思い出になる一日となりました!

((これから結婚式をする方へアドバイス))
メインで担当プロデュースしてくれた矢部さんが
とても親切に対応してくださいました!
またスタッフの皆さんが笑顔で接しやすく
式の準備から楽しくできました。
これから結婚式をお考えの皆様へ、
St.CROIRE超オススメです!!

((担当者からお2人へ))
新郎佑一くんとは高校からの友人でしたので
当日は出席しながら楽しい一日を過ごすことができました。
とはいえ、打合せも一緒にやっていく中で
新婦秋奈さんの頑張りには脱帽!!
新郎は高校時代から変わらずマイペースでしたが、
当日はバシッと決めてくれました♪

ご友人の皆様はもちろん、
ご親族の皆様からの温かい言葉や祝福は
これまでのお二人が素晴らしい関係性を築いてきたからこそ、
そんなことを思わずにいられない日となりました。

これからも変わらず友人として、
セントクロワールファミリーとして、
お二人を応援しています☆
末永くお幸せに・・(^ω^)

HAPPY WEDDING!

お開き後の一枚

- MagicAlbum -