先輩カップルの声

中西毅様&珠実様

挙式日:2016年7月30日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
チャペルの雰囲気がステキでした。

((結婚式を挙げてよかったこと))
ゲストの皆様と最高の一日を過ごすことができたこと。

((結婚式のこだわったところ))
・ゲストの皆様への席札立てを手作り
・ゲストの皆様へのプレゼント(子供たち)
・ウェルカムボード
・ウェルカムスペースに手作りのドールハウス

((結婚式当日の感想))
当日はアットホームな感じの結婚式になり
二人とも思い出に残る結婚式になりました。
参列頂いた方々にも良い結婚式だったよと言って頂き
満足できる式が出来たと思います。
笑いの絶えない結婚式で満足できる式が出来たのも
スタッフ皆様の優しいお心遣いがあったからだと思います。
本当にありがとうございました。

((これから結婚式をする方へアドバイス))
二人がやりたいと思ったことは妥協せずにやるべきです。
やらずに後悔するよりやって満足できる式にする方が絶対いいと思います!
二人で何をやりたいか困ったときは
セントクロワールのスタッフさんに相談してみてください♡
一緒に考えて一緒に悩んでアドバイスをしてくれます♡
これからも今のままで何でも話せるスタッフさんでいてください♡

((担当者からお2人へ))
お二人と初めてお会いしたときのことが懐かしく思います。
結婚式に対しての想いは存分に分かっていましたから
絶対最高の結婚式にするぞ!の想いで
打合せ期間もあっという間に過ぎ去りました。
同席した安井にとってもお二人の結婚式は
忘れられない一日になりましたし、
大事な結婚式の中で私たちプランナーの出番を設けていただいたりと
とても楽しくステキな一日になりました!
これからもずっと変わらず笑顔の絶えない
家庭を築いていってくださいね♪

挙式前の緊張感の中

HAPPY WEDDING!

- MagicAlbum -