先輩カップルの声

広畑怜也様&千晶様

挙式日:2016年6月4日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
料理の美味しさと立地場所を気に入って

((結婚式を挙げてよかったこと))
料理や会場の雰囲気がよかったと周りから言われたところ

((結婚式のこだわったところ))
料理、席次表、衣裳、BGM

((結婚式当日の感想))
挙式は緊張したけど披露宴はすごく楽しめました。
楽しくて感動する、いい結婚式になったと思います。

((これから結婚式をする方へアドバイス))
お互いのやりたいことをよく話し合って決めて
式当日は自分たちが一番楽しむように!

~スタッフさんへ~
私たちのわがままを快く受け入れてくれてありがとうございます。
周りで結婚する人がいたらセントクロワールをオススメします!

((担当者からお2人へ))
いつもニコニコ、とっても仲の良いお二人。
打合せも宿題もきっちりこなしていただきました!
何より手作りアイテムの作成もお忙しい中
頑張っていただきましたね。

写真にもある通り笑顔が絶えない素敵なお二人なので
これからもお互いを尊重し合い
より一層素敵な家庭を築いていってくださいね☆

ゲストに囲まれながらフラワーシャワー

これからもお幸せに!

- MagicAlbum -