先輩カップルの声

鈴木俊二様&友里様

挙式日:2016年5月1日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
友人の結婚式に出席してよかったから。
アットホームな感じ♡

((結婚式を挙げてよかったこと))
普段お世話になっている家族、親戚、友人、会社の方々に集まっていただき、
お披露目できたこと

((結婚式のこだわったところ))
ウェルカムボード
スケジュールの振り分け方(写真撮影・演出等)

((結婚式当日の感想))
挙式は緊張しました
披露宴はみんな笑顔で楽しめました♡

((これから結婚式をする方へアドバイスと式場のスタッフへ一言))
準備はやっぱろ大変なので早め早めにやっておくと気持ち的にも楽でした。

スタッフの方々は本当に親身になって相談やアドバイスをしてくれたので
助かりました♡
たくさんの方のおかげで一生の思い出ができました♡♡

((担当横田からお2人へ))
この度は誠におめでとうございます!
新婦様の意向をなんでも笑顔でうなずいて聞いてくれる新郎様♡
素敵な夫婦だなぁと感じました♪
早めにお打ち合わせを始め、1ヶ月前にはほぼお打ち合わせがないくらい
完璧にこなしてくれましたね♡
当日のお二人の表情は準備で見たことないぐらいの温かい
そして幸せな表情そのものでした♡

ケンカをしたことがない!というくらい仲のいい御夫婦。
これからも夫婦仲良く2人3脚で協力し合い、新しい生活を送ってくださいね♪
今度は夫婦揃ってバイクでお越し頂けることを楽しみにしております☆ミ

思い出グッズ♡

式後のホッとした表情をいただき♡

- MagicAlbum -