先輩カップルの声

梅田恭兵様&彩様

挙式日:2016年2月21日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
雰囲気が良かったことと地元で挙げたかったから

((結婚式を挙げてよかったこと))
両親や友人たちに感謝の気持ちを伝えることができたこと
みんなに祝福してもらえたこと

((結婚式のこだわったところ))
ゲストの方々と写真を撮ったり話をする時間をたくさんとったところ
たくさんのゲストに協力してもらいました。


((これから結婚式をする方へアドバイスと式場のスタッフへ一言))
あっという間でした。
挙式が始める前はすごくすごく緊張しましたが、始まってからは緊張よりも
楽しい気持ちが上回ってずっと笑っていた気がします。

((これから結婚式をする方へアドバイスと式場のスタッフへ一言))
色々と決めることがたくさんあって意見が合わないこともあると思いますが、
納得のいく結婚式を作ってください!

当日までずっとサポートしてくださった横田さん、セントクロワールのスタッフの皆さん、
ヘアメイクさん、着付けの方やカメラマンさん、最高の1日を作っていただいて本当にありがとうございました(^O^)

((担当横田からお2人へ))
この度は誠におめでとうございます♪
打ち合わせの頃から、仲睦まじい姿、とても憧れていました(^O^)☆
しっかり宿題をやってきてくれていたお二人☆
打ち合わせもとてもスムーズでしたね♪ヽ(*´∀`)ノ

当日は風が強く心配されましたが、快晴でそして温かな日差しがあって
ガーデンセレモニーも大成功でしたね♪
お二人の感想どおり、終始笑顔を見せるお姿。
とっても楽しそうな表情に幸せを分けていただきました♪♪
ご家族の方を大切にする彩さん。そんな気持ちが当日伝わってきました!
そしていかに彩さんが今まで愛されていたかが、当日肌で感じて分かってきました☆

また感謝祭や遊びに来てくださいね☆
またゆっくりお話できることを楽しみにしております♪
いつまでも変わらない温かな御夫婦でいてください♡

当日の素敵な笑顔♡

前撮り♡

- MagicAlbum -