先輩カップルの声

石貝真澄様&優子様

挙式日:2015年9月13日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
横田さんの人柄とスタッフの方々の雰囲気の良さ

((結婚式を挙げてよかったこと))
家族・友人のたくさんの笑顔を見れたこと
たくさんの人に感謝の気持ちを改めて感じれたこと

((結婚式のこだわったこと))
2人共バレーボールをやっていて、バレーボールが好きなので
随所にバレーに関係したアイテム・演出を取り入れた

((これから結婚式をする方へアドバイスと式場のスタッフへ一言))
みんなが言う様にあっという間に終わってしまった1日でした。
でもとっても楽しくてずーっと笑顔でいられた気がします。
たくさんの人に祝福してもらって結婚式ってホントに幸せな瞬間だと思いました。
今まで準備も大変だったけど、横田さんと楽しく進めてこれたので、
今までの事が終わってしまった喪失感が次の日にありました・・・。

((これから結婚式をする方へアドバイス))
準備は大変かもしれませんが、当日はとても楽しくて幸せな1日になると思うので頑張ってください。
とてもワガママで無計画な所も多くて、横田さんにはホントに大変な思いをさせてしまったと思いますが、最初から最後まで変わらず、ずっと笑顔でお付き合いくださってありがとうございました。
いつも行く度に温かく迎えてくれたスタッフの方に感謝しています。
セントクロワールで式を挙げることができて本当に良かったです。


((担当横田からお2人へ))
この度は誠におめでとうございます♡
真澄さん・優子さんは長いお付き合いでしたが、今でも一番最初に来館してくださいった時のことを思い出します。
たまに仕事終わりにふらっと真澄さんだけ来てくださるときもありましたね(笑)
それだけ、式の事を真剣に考えてくれる新郎様☆今ではいい思い出です♡

お二人の出逢いがバレーボールということもあり、式にはバレーの要素を沢山取り入れました♪
中でもオープニングのDVD撮影のため、バレーのユニフォーム姿で
掛川城、バラの丘公園、蓬莱橋、体育館などなど、お二人の思い出の場所を沢山周り撮影しました♪
合間にラーメンも食べたこと鮮明に覚えています(笑)
結婚式当日のお二人の表情は今まで見た中で一番ステキな笑顔でした♡
感極まり、私までお二人の入場した姿に涙をしてしまいました・・・!

お二人の事いつまでも!ずっと応援しています♪
またいつでもふら~と遊びにきてくださいね☆
今度は3人で!首をなが~くしておまちしております♡

バレーにちなんだオリジナルケーキ☆

結婚式後のホッとした表情をキャッチ☆

- MagicAlbum -