先輩カップルの声

久保田大輔様&裕希様

挙式日:2016年5月14日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
プロジェクションマッピング
金額
担当スタッフ(矢部さん)
その他スタッフの接客

((結婚式を挙げてよかったこと))
夢のような時間を過ごせたこと

((結婚式のこだわったこと))
とにかくシンプルに!!

((結婚式当日の感想))
とっても楽しくて一日があっという間でした。
皆に祝福されてとっても幸せな時間でした。
とにかくいい意味で『ヤバい』!!

((これから結婚式をする方へアドバイス))
結婚式っていいものですよ♪

((担当者からお2人へ))
この度は本当におめでとうございます!
こんなに楽しいとおっしゃっていただき
本当に嬉しい想いでいっぱいです。
披露宴ではゲストの方のお力添えと
お二人の人柄の賜物で大変賑わった結婚式になりましたね♪
これからも素敵な家庭を築いていってくださいね!
またいつでも遊びに来てくださいね☆

キリスト教会式 厳かな雰囲気の中で

HAPPY WEDDING!

- MagicAlbum -