先輩カップルの声

橋本淳作様&亜水様

挙式日:2015年11月14日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
完全貸切!スタッフさんの親切さ!
チャペルや披露宴会場のかわいさ!

((結婚式を挙げてよかったこと))
1日だけとってもお姫様気分を味わえました(笑)

((結婚式のこだわったこと))
みんなに楽しんでもらえるように
何をしたらいいか考えました。

((結婚式当日の感想))
当日はとっても緊張していましたがゲストのみんなの顔を見たら安心しました!
結婚式はあっという間に終わってしまい、本当に楽しすぎてもう1回やりたい!と思いました♪

((これから結婚式をする方へアドバイス))
絶対結婚式はあげたほうがいいです!
話を聞くだけでも是非行ってみるべき♪
セントクロワール本当にオススメです!
式場のプランナーさんたちも親切で大好きです♪

((担当者からお2人へ))
この度は本当におめでとうございます!
淳作さん・亜水さん・そしてさらちゃん♪
3人の笑顔を見れて本当に幸せでした♪
ゲストの皆様に満足できるような演出を考えたい!という
亜水さんの熱い意見が聞けてこちらもとても嬉しかったです(^O^)☆

毎回のお打ち合わせ、さらちゃんのかわいい笑顔に癒されてました♡
またいつでもふらっと遊びに来てくださいね♪
橋本ファミリーのご来館を心よりおまちしております★

淳作さん♡亜水さん

- MagicAlbum -