先輩カップルの声

水野正太様&美里様

挙式日:2015年4月4日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
自分たちらしい結婚式ができると思ったから!!式のイメージができました!
メニューにカルピスがあった(笑)

((結婚式を挙げてよかったこと))
皆に良い式だったと言ってもらえ、やりたかったことができた。

((結婚式のこだわったところ))
自分たちの趣味と好きなことを取り入れたこと。
手作りのウェルカムボードと席札の台を作ったこと、ゲストの似顔絵!(好評でした!)


((結婚式当日の感想))
すごく楽しくてあっという間でした。
もう一度やりたいと最後に思いました。
サプライズして逆にやられた感じでした!

((これから結婚式をする方へアドバイス))
素敵な結婚式を挙げさせていただきありがとうございました。
沢山のわがままを聞いていただいたので助かりました。
矢部さんの作るカルピスは最高です♡笑

((担当者からお2人へ))
この度は本当におめでとうございました!
高校時代の先輩・後輩ということで、
長いお付き合いの末ご結婚に至ったお二人だからこそできるイベントの数々でしたね☆
打合せの際もしっかりと宿題もこなしていただき
準備万端で迎えた当日、お二人の最高の笑顔を見ることができ、本当によかったです。

感謝祭にもご参加いただきましたが、
これからもセントクロワールファミリーとして、よろしくお願い致します♪

HAPPY WEDDING!

一人一人に似顔絵のプレゼントはゲストにも大好評!

- MagicAlbum -