先輩カップルの声

深田裕也様&夕貴様

挙式日:2015年9月19日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
心強いスタッフ(友人)がいたから

((結婚式を挙げてよかったこと))
ほんっとーに楽しかったです。
たくさんの友人に祝福されてこんな幸せな日はないな~と思いました。

((結婚式のこだわったこと))
・カウントダウンムービーのイラスト
・皆に楽しんでもらえる演出
・料理(二人の好きなものを入れたり)

((結婚式当日の感想))
嬉しくて楽しくて幸せでずーっと笑っていました。
感動して泣いたりもしたけど、笑顔の絶えない素敵な式でした。
自分よりも旦那の方が泣いていたことに驚きました!
皆に愛されているんだな~と実感できてよかったです!

((これから結婚式をする方へアドバイス))
自分たちのやりたいことをとことん話し合って時間をかけて
決めていくと良いと思います。
スタッフの皆さんもすごく親身になって考えてくれます!
幸せだな~って実感が後からどんどんわいてきます!

((担当者からお2人へ))
この度はおめでとうございました!
打合せ当初から楽しく笑顔の絶えないお二人で
逆にこちらが楽しませていただきました笑

夕貴さんがおっしゃったように裕也さんの涙は
まさに『男泣き』で、かっこよかったです!
でもとても笑顔と祝福に包まれた結婚式でしたね♪
これからも変わらず素敵な笑顔溢れる家庭を築いていってくださいね。
またいつでも遊びにきてください(^ω^)☆

快晴の中、たくさんの祝福に包まれて

HAPPY WEDDING!

- MagicAlbum -