先輩カップルの声

鈴木智浩様&惟様

挙式日:2015年8月22日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
ガーデン!
大好きな愛車を2台並べて飾れるところ。
披露宴会場からも愛車が見えること!!

((結婚式を挙げてよかったこと))
入籍・同居は式前からしていたので、式をすることによって改めて結婚を実感できた。
皆様には入籍の時にお祝いしていただきましたが、
結婚式で改めてお祝いしてもらいHAPPYな気分に♡

((結婚式のこだわったこと))
・お互いの出会いのきっかけとなった愛車と一緒に式を出来るようにしたこと
・アットホーム感を出すようにしたこと
・美味しいごはんo(^-^)o

((結婚式当日の感想))
新郎:緊張の連続だったが、ゲストの皆さんとスタッフの方の温かい支援のおかげで
本当に良い一日になりました。
新婦:とても楽しい一日になりました。
お客様も楽しんでくださったようで笑顔溢れる一日となりました。
私たちらしい式になったと思います。

((これから結婚式をする方へアドバイス))
予算もないしこじんまりとした小さな式でいいかな…と思いながら打合せに…
少しずつ欲が出てやりたいこと、気になることが出てきた時に
ポロッと口にしたことを上手にスタッフさんが拾い上げてくださいました。
やりたいこと、気になることはどんどん口にする方が得ですね♪
楽しい、思い出に残る式をありがとうございました。

((担当者からお2人へ))
この度は本当におめでとうございました!
セントクロワールを選んでいただいてから当日まで一年超、
あっという間の期間でした。

打合せをしながら、お互いを思いやる気持ちに溢れたお二人を
きっと理想の夫婦と呼ぶのではないかと思っていました☆
お二人の結婚式のキーワードだった愛車も打合せの時から幾度となく拝見しておりましたが
当日は快晴となり、キラキラに輝いたその愛車も祝福しているようでした♪

これからはご家族皆さんでさらに幸せな家庭を築いていってくださいね(^◇^)♪

臨場感溢れる余興!

大切な愛車と…♪

- MagicAlbum -