先輩カップルの声

中川光司様&由奈様

挙式日:2015年7月11日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
スタッフの対応がよかった★

((結婚式を挙げてよかったこと))
多くの人から良い式だったよと言ってもらえたこと
二人の絆が深まった♡
今までお世話になった人に感謝の想いを伝えることができた♡

((結婚式のこだわったところ))
二人の大好きな【ふなっしー】全開にしたところ♡
みなさん喜んでくれましたなっし~ヽ(´▽`)/

((結婚式当日の感想))
当日はバタバタであんまり覚えてないけど、とにかくすご~く楽しかったです♡
泣けるかな~と思っていただけど、意外と泣けなかったのにビックリ!
撮ってくれたビデオを見たら大号泣でしたが・・
こうちゃんはすごく緊張していて別人のようにテンションが高かったです!笑
本当にあっという間の時間だったけど、お姫様気分にしてもらえて本当に最高に幸せでした♡
ヘアメイクも文句なしのバッチリでした★

((これから結婚式をする方へアドバイス))
どんなに豪華で素敵な式場よりも、アットホームで主役とゲストの距離が近く感じられる
セントクロワールが最高の結婚式場だと思いました。
いろんな無茶な要望にも笑顔で応えてくれてとっても感謝しています!!
「こうすればよかった」「あんなふうにしたらよかった」と思ったことは一度もありません!!
ふなっしーだらけの結婚式にできて大満足です♡
こだわりの結婚式にしたいならセントクロワールがいいと思いますなっしー♡

((担当者からお2人へ))
初めてご来館頂いた時から「ふなっしー」だらけのお式にしたい!とおっしゃっていたお二人♡
ふなっしーカクテルを作ったりデザートビュッフェの中にふなっしースイーツを入れてみたり
ロビーをふなっしーいっぱいにしたり会場もふなっしーカラーにしたりと
ふなっしー一色にすることができましたね♡
一緒にオープニング撮影にいったりお打ち合わせもとても楽しかったです(^O^)★
おもてなしを重視をするお二人だからこそ、皆様にも感謝の思いも伝わったと思います。
また赤ちゃん生まれたらゆっくり遊びにきてくださいね♪♪
またお二人にお会いできることを楽しみにしております★

ふなっしーのウェディングケーキ

お見送り後ガーデンにて♡

- MagicAlbum -