先輩カップルの声

大石将之様&郁子様

挙式日:2015年6月20 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
対応がすごくよかった。
第一印象で!!

((結婚式を挙げてよかったこと))
とてもスッキリしました

((結婚式のこだわったこと))
堅苦しくないように明るく楽しくできるように工夫しました♪

((結婚式当日の感想))
1日があっという間だったけどとっても楽しかった!

((これから結婚式をする方へアドバイス))
想い出を写真として残しておいたほうがいいと思います。
生い立ちDVDを作る際に困ります・・・。
結婚式はとてもいい思い出になりました。
今までありがとうございました!
感謝してます♪

((担当者からお2人へ))
この度は本当におめでとうございました♪
当日お二人の素敵な笑顔を間近で見ることが出来
とても幸せでしたヽ(´▽`)/★
姪っ子ちゃんの作ってくれたウェディングケーキも素敵でしたね♪♪
またゆっくり遊びにきてくださいね♪

新郎様からのサプライズ

前撮り撮影♡

- MagicAlbum -