先輩カップルの声

村井弘治様&尚子様

挙式日:2015年7月12日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
スタッフが親身になって相談に乗ってくれたから。

((結婚式を挙げてよかったこと))
もともとのテーマでもあったアットホームな雰囲気で楽しくできた。

((結婚式のこだわったところ))
料理でゲストの皆さんに楽しんでもらいたかった。

((結婚式当日の感想))
あっという間に終わってしまいもう1回やりたいくらいでした!
たくさんの人に支えられ挙式を挙げられてとてもよかったです。

((これから結婚式をする方へアドバイス))
スタッフの対応は最高です。
料理は静岡~浜松でNO.1だと思います。
全ての料理がおいしく、好き嫌いやアレルギーへの対応もバッチリでした。

((担当者からお2人へ))
この度は本当におめでとうございました。
実は新郎の弘治君とは高校からの友人であり、尚子さんも同じ高校ということで
打合せから当日までとても楽しい時間をありがとうございました!
担当であり、当日も出席させていただきましたが、お二人の笑顔を最前線で見ることができ
本当に嬉しかったです。
これからも末永いお付き合いと、お二人らしく幸せな家庭を築いていってください★

入場の瞬間

HAPPY WEDDING!

- MagicAlbum -