先輩カップルの声

鈴木貴志様&香澄様

挙式日:2015年6月27日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
式場の雰囲気がとてもきれいで完全貸切で挙式を挙げられるところが魅力だったから。

((結婚式を挙げてよかったこと))
・ゲストの皆さんからとても良い式だったと褒めていただいたこと。
・スタッフの方々の気配りにとても安心できたこと。

((結婚式のこだわったところ))
・親族のみの小規模の式だったので、ゲストの過ごしやすい雰囲気を心掛けた。
・遠方からの親族のために駅の近い場所を希望していた。
・自分たちが心から気に入った衣裳を着たかった。

((結婚式当日の感想))
準備はとても大変だったけど、ゲストの皆さんに楽しんでもらえて良かったと思いました。
式直前まですごく緊張していましたが、スタッフさんたちの気遣いもあって
とても楽しい式を過ごすことができました。こちらで式を挙げることができて本当に良かったなと思います。
最高の時間を本当にありがとうございました!

((これから結婚式をする方へアドバイス))
何も分からないまま見学に来た私たちでも、とても素敵な式を挙げることができました。
準備は大変ですが、2人で楽しみながら頑張ってもらえたらいいと思います。
スタッフ皆様の心温かい気遣い、気配りに心から感謝です!
皆さん、本当にありがとうございました♪

((担当者からお2人へ))
この度は本当におめでとうございました!
先日完成したアルバムをお渡しさせていただきました。
久しぶりの再会となった訳ですが、いい意味でお2人も変わりなく、
アルバムを見ながら当日が懐かしい気持ちでした。
これからも素敵な家庭を築いていってくださいね。
また感謝祭でお会いしましょう♪

HAPPY WEDDING!

クライマックスの場面

- MagicAlbum -