先輩カップルの声

柴田一輝様&智美様

挙式日:2015年2月14日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
今まで式場見学をした中で一番対応がよかった

((結婚式を挙げてよかったこと))
とてもいい思い出になった!
そしてとてもいい時間が過ごせました!

((結婚式のこだわったところ))
手作りのウェルカムボード

((結婚式当日の感想))
時間にゆとりを持たせることで、たくさんの列席の方とのお話や
写真をゆっくり撮ることができました♡
お料理もとてもおいしく大満足♪(新婦)
特にトラブルが無くホッとした(新郎)

((これから結婚式をする方へアドバイス))
何事にも準備は早めに行ったほうがいいなと思います♪

((担当者からお2人へ))
この度は誠におめでとうございます。
赤ちゃんがお腹の中にいての準備・お式になりましたが、
毎回のお打ち合わせもゆっくり楽しくできましたね♪
いつものほほんとしているお二人にとても癒されました☆
ウェディングケーキ・席次表にもお二人の個性が出ていて
オリジナルなものとなりました♪♪
当日はゆったりみなさんと一緒にお写真を撮ったり、おしゃべりしたりと
お二人の笑顔がとても印象的でした。
今度は赤ちゃんを連れて家族3人で遊びに来てくださること
楽しみにしております♪いつまでも仲良くお過ごし下さい。

フラワーシャワー

前撮り撮影♡

- MagicAlbum -