先輩カップルの声

亀井大亮様&美幸様

挙式日:2015年3月7日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
会場の雰囲気、白いチャペル、お庭等すごく気に入りました。
チャペルと披露宴会場で演出もしていただき、とてもステキだと思いました。

((結婚式を挙げてよかったこと))
今まで関わってきた人たちの温かみを改めて感じ、両親、兄姉、親族、友人、職場の方たちととても良い時間を過ごせることができたこと。

((結婚式のこだわったところ))
両親をはじめ家族を中心にアットホームでみんなが楽しめるようにしたところ。

((結婚式当日の感想))
あっという間に終わってしまいました。
緊張したり、泣いたり、笑ったり…
みんなにお祝いしたもらえることがこんなに嬉しくて幸せなことなんだと実感しました。
終わってしまってとってもさみしく感じました。
もう一度あげたいっていう人の気持ちがすごくよく分かりました!

((これから結婚式をする方へアドバイス))
セントクロワールで結婚式を是非あげてください!
最初は分からないことだらけで不安だと思いますが、みなさんとても良い方なので大丈夫です!
矢部さんとっても良い方です。
お料理も絶品です!ドレス等衣裳もカレンにはたくさんステキなものがあります。
これからもずっとつながっていたいところと思います。

((担当者からお2人へ))
この度は本当におめでとうございました!
お二人とは初めてお会いしてから打合せ期間中も笑いと笑顔が絶えず、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
何よりお二人自身が周りの方たちを幸せにするオーラをお持ちでした。
打合せ後の雑談の時間が今では懐かしく思います。
関西出身の大亮さんのポテンシャルをどうにか結婚式で生かしたいと思っていたのですが
自ら仕込んでいただいたのには脱帽でした!
美幸さん自身のサプライズもお二人らしさがすごく出ていてよかったです!
これからもずっとステキなお二人でいてくださいね♪

最高の笑顔の中で☆

HAPPY WEDDING!

- MagicAlbum -