先輩カップルの声

大石哲也様&静香様

挙式日:2014年11月23日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
知人からの紹介

((結婚式を挙げてよかったこと))
友人から『感動した!』『良い式だった!』と言ってもらえたこと

((結婚式のこだわったところ))
Welcomeボード

((結婚式当日の感想))
哲也:準備している期間はケンカをしたりして、やらなければよかったと思ったりしましたが
実際結婚式を終えてみると二人で笑顔でやってよかったと言い合える一日になりました。
静香:早く終わって欲しいと思ったときもあった結婚式ですが、結婚式が終わった後もう一度やりたいと思えるほどいい結婚式になりました。


((これから結婚式をする方へアドバイス))
準備はいろいろ大変だけど、二人で協力して準備すればいい一日になると思います!

((担当者からお2人へ))
お二人と初めてお会いした時のことは鮮明に覚えています。
ご両家の皆様6名でお越しになったこと、お子様の愛ちゃんも一緒だったこと。
全てが懐かしくもあり、打合せが始まってからあっという間に当日を迎えました。

愛ちゃんの成長を感じながら、結婚式に対して真面目に取り組んでくれたお二人。
哲也さんはお仕事もお忙しく、静香さんは家事や子育てと平行する中、
無事に当日を迎えることができたこと、お二人の笑顔を見れたことが本当によかったと思います。

これからは是非ゲストとして、セントクロワールの結婚式に参加してくださいね☆
もちろん感謝祭等でもお会いできることを楽しみにしています♪

お子様と三人で♪

晴天の中、ガーデンにて

- MagicAlbum -