先輩カップルの声

山本義崇様&有美子様

挙式日:2015年1月17日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
近場だったこと、貸切ウェディングができること、アットホーム感があったから

((結婚式を挙げてよかったこと))
皆から良い式だったと言われたこと

((結婚式のこだわったこと))
お客さんが楽しんでくれることにこだわりました

((結婚式当日の感想))
不安もありましたが、、、スタッフさんのおかげで無事に進行できて”あっという間”という感じでした。
親族・友人からもセントクロワールが料理も雰囲気もすごく良かったよと言ってもらえて本当によかったです。
ありがとうございました。

((これから結婚式をする方へアドバイス))
自分たちのこだわりを相談して、思い通りの結婚式になるように頑張ってください。

((担当者からお2人へ))
この度は本当におめでとうございました。
まさに大人!という言葉がぴったりなお二人。
打合せ期間も気さくに楽しく、そして宿題もきっちりこなしていただきました。

お二人の言葉にもあったように、”あっという間”のお二人との時間でした。
4か月前から同じ目標に向かってお手伝いさせていただきましたが、
当日はお二人の最高の笑顔を見ることができ、本当によかったです。

また感謝祭もございますので、是非ご参加ください♪
お酒が好きなお二人ですから、飲みにも行きましょう☆笑

快晴の中、ガーデンセレモニー

HAPPY WEDDING!

- MagicAlbum -