先輩カップルの声

倉野浩司様&保乃加様

挙式日:2015.1.18 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
プランナーさん♡
料理・会場の雰囲気・・全てにおいて気に入ったから。

((結婚式を挙げてよかったこと))
両親・親戚・友達に喜んでもらえたこと

((結婚式のこだわったところ))
とりあえず、参列してくれた人達に楽しんでもらいたいと思い、
ゲームやお菓子まきを計画した。

((結婚式当日の感想))
あっという間に終わってしまったので、あまり記憶に残っていません。
とりあえず最初から最後までドレスの事で頭がいっぱいでした。

((これから結婚式をする方へアドバイス))
想像以上に時間が過ぎるのが早い!
みんなといる時間は短いけど、少ない時間を楽しんでください。
ドレスが想像以上に歩きにくかったので前を向くように意識したほうがいです。

((担当者からお2人へ))
式場を決めていただく前から色んなおはなしをさせていただき、ここに決めた!と言って頂いたときは本当に涙がでました。それぐらいお二人のお手伝いができるということでとても嬉しかったです。
お子様の1歳の記念とお二人の結婚披露ということで、たくさんのイベントも考えました。
お菓子まきをしてみたり、全員が楽しめるゲームだったり色んなことを考えるのもお二人と一緒で
とても楽しかったです♪♪
保乃加さんがお母様に送る歌がとてもステキでした☆!
お二人の記憶に、そしてゲストの皆様の記憶に残る温かな結婚式でした♪
またお子様の成長もたのしみですし、お二人にお会いできることがとってもたのしみです♡

和装♪

こだわりのお車をガーデンに☆!

- MagicAlbum -