先輩カップルの声

粕谷将隆様&寛子様

挙式日:2014.11.9 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
知人の紹介♡

((結婚式を挙げてよかったこと))
2人の仲がより深まった♡

((結婚式のこだわったところ))
アットホームな進行や雰囲気づくり

((結婚式当日の感想))
当日は雨になってしまったけどみんなに
「良い結婚式だった」と言ってもらえて嬉しかった

((これから結婚式をする方へアドバイス))
サプライズで抽選会をしましたが、
大変盛り上がりました!

((担当者からお2人へ))
ご親族だけの少人数結婚式でしたが、
抽選会や皆様により楽しんで頂ける演出などを取り入れて
アットホームな温かなお式になったとおもいます♪
毎回のお打ち合わせはいつも将隆さんに笑わせてもらいました!笑
感謝祭などにも参加していただき、式の終わった後も交流が持てて
とても嬉しいです☆
お子様が生まれたら家族3人でまた遊びにいらしてくださいね。

会場内でフランベ!

笑顔満載の結婚式♡

- MagicAlbum -