先輩カップルの声

内藤哲司様&清様

挙式日:2014.9.27 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
紹介されて気に入った

((結婚式を挙げてよかったこと))
結婚式を通じて普段は伝えられない感謝の気持ちをたくさんの人に伝えられた事
親孝行ができたかな
憧れのウェディングドレスが着られた事
みんなの笑顔が見れた事

((結婚式のこだわったところ))
「私たちらしい」を大切に好きなものをつめこんで作りました
ヴィンテージアイテムを使ったテーブル・メインテーブルの装飾
DJを呼んだ(音楽が好きだから)
アンティークのものを使ったリングピロー
手作りできるものは手作りで(ガーランド・ペーパーアイテム・ウェルカムボード)

((結婚式当日の感想))
楽しくって楽しくって1日があっというまでした(^O^)
前日は緊張して寝れなかったけど、家族や友人の顔を見たらそんなのふっとんだ!!
来てくれたみんなも「とっても楽しかった!こんなに楽しい式は初めて!!」と言ってくれて大成功だったとおもいます♪
サプライズの横田さんへのバースディ企画も成功!!
自分たちもお客さんとして参加したかったなぁ~♡

((これから結婚式をする方へアドバイス))
自分たちの「大好き」を「こだわり」を大切に!!
一度きり、1日だけの特別な日です。妥協をしないで楽しんでほしい(^O^)
結婚式に定義なんてものはないと私たちはおもいます。
思い出に残る自分たちらしい結婚式を作ってください

式の前にカメラマンさんにこだわりやコンセプトをなどを伝えることをオススメします!
人生で1度きり写真にもちゃんと残しておきたいですもんね。

((担当者からお2人へ))
1年以上前からの準備に取り掛かったお二人。
「ヴィンテージ」をテーマに手作りで、お二人ならではの世界観を作り上げました!
お二人の笑顔は会場中に伝わっていて、列席の皆様の笑顔もとても印象的でした♪
そして、サプライズ!ありがとうございます!
本当に感動して言葉もでませんでした。
私にとっても最高の1日となりました!
お二人のこだわりの結婚式は皆様も見たことないお式になったとおもいます!
今度は感謝祭でお待ちしておりますね。

どっきりサプライズ♡

こだわりWedding♡

- MagicAlbum -