先輩カップルの声

渡辺武様&真理子様

挙式日:2014.7.20 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
よ~た(スタッフ)

((結婚式を挙げてよかったこと))
とても親切でフレンドリーなスタッフと仲良くなれて
素敵な式を挙げることができました。
終わってからも感謝祭など、お付き合いができて
とっても嬉しいです♡

((結婚式のこだわったところ))
アットホーム
すぅ(愛犬)とぷり(インコ)も参加ができた

((結婚式当日の感想))
涙・涙・涙 ←武のみ
笑・笑・笑 ←真理子・母

((これから結婚式をする方へアドバイス))
セントクロワールで式を挙げれば打ち合わせから
式当日までとっても楽しく、オリジナリティ溢れる最高な式になりますよ♡

((担当者からお2人へ))
結婚式の中では愛犬や大切なインコも家族の一員として
活躍できる結婚式にしたい☆と願っていたお二人♪
挙式や待合室などで大活躍してもらいましたね。
余興も武さんの大好きなお祭り余興!
会場をたくさん盛り上げてくださいました!!
雨も心配されましたが晴天!バルーンリリースも行うことができ
最高の1日でしたね♪
感謝祭などにも足をお運び頂いてまだまだお二人とも
交流が持てることがとても嬉しくおもいます♪
またいつでもふら~っと遊びにきてくださいね。

バルーンリリース☆

愛犬と一緒に挙式

- MagicAlbum -