先輩カップルの声

武田竜二様&舞様

挙式日:2014.3.1 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
知人の紹介

((結婚式を挙げてよかったこと))
ゲストに料理もおいしかったし、楽しかったと言ってもらえて
セントクロワールでよかった!と感じました

((結婚式のこだわったところ))
アットホームな雰囲気づくり

((結婚式当日の感想))
スタッフさんが作ってくれた生い立ちDVD
そしてエンドロールがとてもすばらしかったです。
とっても楽しみました♪

((これから結婚式をする方へアドバイス))
あまり堅苦しくない結婚式をしたほうがいいと思います

((担当者からお2人へ))
お子様の披露を兼ねたお2人らしいあったかい結婚式でしたね!
衣装にもかなりこだわったお2人♪
皆様の余興も大盛り上がりでした!
またお子様を連れて遊びにきてくださいね!
いつでもお待ちしております。

結婚式当日♪

Happy Wedding♡

- MagicAlbum -