先輩カップルの声

鈴木翔様&真樹様

挙式日:2014年10月25日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
担当プランナーさんの話を聞いて何でもやってくれそうだったから!
DVDなども一緒に作れると聞いて。

((結婚式を挙げてよかったこと))
結婚式後、参加してくれた皆さんから『よかったよ~!』と言ってもらえたこと。

((結婚式のこだわったところ))
フラッシュモブや各テーブルのコーディネートなど。

((結婚式当日の感想))
結婚式が始まるまでとても緊張していましたが、始まって列席者の顔を見た途端今までの事を色々思い出しました。
私の知らないところで友達が協力し合ってサプライズしてくれたりと嬉しいことばかりでした。

((これから結婚式をする方へアドバイス))
準備で色々ケンカすることが増えますが、乗り越えるととてもキズナが深まると思います。
ファイト!!

((担当者からお2人へ))
当日は最高の天気の中、誠におめでとうございました!
結婚式を迎えるまでにお二人以外の方々とも打合せをさせていただく中、
温かい方ばかりで当日も大変な盛り上がりでしたね!
特にフラッシュモブは翔さんに内緒でしたがご家族の方にもご協力いただき大成功でした♪
近くを通られる時があるとのことでしたので、その際は遊び来ていただけると嬉しいです★
いつでもお越しくださいね!

HAPPY WEDDING!

フラッシュモブ大成功!皆さんで記念撮影★

- MagicAlbum -