先輩カップルの声

豊田英晶様&亜沙美様

挙式日:2014年8月2日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
料理がおいしかったところとスタッフの皆さんが親切でユニークだったから!

((結婚式を挙げてよかったこと))
担当プランナーさんのおかげで、準備から当日まで楽しくできました♪

((結婚式のこだわったところ))
ゲスト参加によるゲームなど、アットホームな感じになるようにしました。

((結婚式当日の感想))
初めは緊張したけど、スタッフの皆さんにいろいろと声を掛けてもらったので
緊張もほぐれ、最後まで楽しく過ごすことができました!

((これから結婚式をする方へアドバイス))
セントクロワールのスタッフの皆さんは私たちの思い描く式になるように、本当に一生懸命対応してくれました。
絶対素敵な式にしてくれます!!

((担当者からお2人へ))
お二人と一番最初にお会いしたとき、セントクロワールでと言っていただいたとき、
打合せ~当日まで、鮮明に覚えています!
とても仲良く温かく、打合せもこちらが楽しませていただいたくらい、
本当に笑顔の似合うお二人でした。
今後は感謝祭や、近くにお越しの際はいつでも遊びに来てくださいね!
特製デザートを用意してお待ちしております(^◇^)♪

ガーデン演出

披露宴入場の瞬間・・

- MagicAlbum -