先輩カップルの声

岩田勝伸様&侑加様

挙式日:2014年3月29日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
担当して下さったスタッフの対応とセントクロワールの雰囲気が気に入って

((結婚式を挙げてよかったこと))
みんなに喜んで貰えた!記念になったこと

((結婚式当日の感想))
イメージ通りの結婚式が出来て満足!
スタッフの皆さんありがとう!!

((これから結婚式する方へアドバイス))
いろいろやった方がいいよ!
親身になって応えてくれるスタッフに何でも相談が1番!


((担当者からお2人へ))
最初はご親族のみの披露宴を希望していたお2人。
いろいろ話していくうちにご友人も呼ぼうという想いになっていきました。
打合せの際も本当に笑いが絶えず、笑いすぎて声が枯れてしまうほど♪いろんな話をさせて頂きました。
そんな気さくなお2人のように温かいゲストの皆様に囲まれた結婚式はお2人のイメージしていた、
来ていただく皆様に感謝の気持ちを伝えたい、
皆様とゆっくり過ごせる時間にしたい・・・まさにそんな温かい結婚式になったのではないでしょうか★
お2人の大好きなディズニーをテーマにウエディングケーキ、会場装花・・・
様々なところに取り入れ、本当にかわいい雰囲気でした!
また是非遊びにきて下さいね!

勝伸さん♡侑加さん

素敵な笑顔

- MagicAlbum -