先輩カップルの声

永田圭佑様&李沙様

挙式日:2014年3月8日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
プランナーが高校同級生の菜月だったから♡
あとスタッフの皆さんが明るく、とても雰囲気がよかったから!

((結婚式を挙げてよかったこと))
結婚式の準備を進めていく中で私たち2人の絆が深まったこと
一生の思い出になったこと
大切なみんなに祝福してもらえたこと

((結婚式のこだわったところ))
いろんなサプライズをしたこと
ゲストの皆さんが喜んでもらえて、そして感謝を伝えられるように考えたところ
全てに妥協しなかったこと

((結婚式当日の感想))
当日は本当に一瞬で終わってしまいました。
本当に楽しくて、夢のような1日でした。
お料理もとても美味しいとゲストの方から大好評でした。
本当にセントクロワールで結婚式を挙げることができてよかったです。
一生忘れられない思い出になりました。
セントクロワールの皆さん、本当にありがとうございました!!

((これから結婚式をする方へアドバイス))
結婚式の準備はとても大変だけど、その分当日は本当に楽しく幸せな時間を過ごせると思います!
困ったことがあればスタッフの皆さんに相談すれば、きっと助けてくれると思います

((担当者からお2人へ))
お2人とも私と同級生で、学生の時から知っているお2人がこうして頼ってきてくれ、
最高の1日を迎える為に近くで一緒に考え、当日も近くでお手伝いさせて頂くことができ感謝の一言です。
お2人の強い想いをカタチにする為、いろいろ考えて当日を迎えましたね!
ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えたい、その強い想い、きっとゲストの皆様に届いたのではないでしょうか♪
優しいお2人の人柄がいっぱい溢れた温かい結婚式。
お2人の原点である野球や吹奏楽を取り入れたり、私自身打合せも結婚式も楽しかったです!!
私以外のスタッフとも仲よくしているとこをを見ていると本当に嬉しい!
またお気軽に遊びにきて下さいね★

圭佑さん♡李沙さん

圭佑さん♡李沙さん

- MagicAlbum -