先輩カップルの声

田中尚輝様&あゆみ様

挙式日:2013年11月9日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
セントクロワール全体の雰囲気

((結婚式を挙げてよかったこと))
一生の思い出になったこと

((結婚式のこどわったところ))
自分たちの子供と一緒に思い出が残るようにすること
自分たちだけでなくゲストの方にも楽しんでもらうようにしたこと

((結婚式当日の感想))
寝不足と緊張でどうなるかと思いましたが、楽しくてあっという間でした。
本当に結婚式をやってよかったと思いました。

((これから結婚式を挙げる方へアドバイス))
夫婦協力して結婚式の準備をしていきましょう!!

((担当者からお2人へ))
結婚式当日の朝、お2人を迎えたら「全然寝てませんー!」とのことで心配してしまいましたが、
それほどお2人からゲストの皆様への想いが大きさが伝わりました。
お2人のお子様もみんなのアイドルで、結婚式中いろんな方のところにいましたね!
打合せ中、私もみゆちゃんの笑顔の虜で、どれだけ癒されたことか・・・♪
お2人の人柄が溢れた、温かく大盛り上がりの結婚式でしたね!
また是非遊びに来てください!お待ちしております

尚輝さん♡あゆみさん

お子様と一緒のwedding

- MagicAlbum -