先輩カップルの声

栗田周平様&佳那様

挙式日:2014年3月16日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
前から気になっていた式場だったこと
(株)カレンの社長、林さんの人柄と担当の鈴木さんの人柄で決めました

((結婚式を挙げてよかったこと))
みんなに祝福してもらえたこと
憧れだったドレスが着れたこと

((結婚式のこだわったところ))
ウエディングケーキのデザインを自分たちで相談し決めたところ
あと結婚式のBGMにこだわりました!

((結婚式当日の感想))
扉の外では緊張してたけど、扉が開いた瞬間、その緊張はなくなり感動に変わりました!
涙が出ました!
みんなに祝福されたのも凄く嬉しかったです。楽しめました♪

((これから結婚式をする方へアドバイス))
2人の考えを2人で相談しちゃんとまとめた方が良いですよ。
後悔しないように自分達が行いたいことを全部伝える。
そしてBGMは結構迷うので早めに決めた方がいいですよ!

((担当者からお2人へ))
ハワイでの海外挙式をされて、セントクロワールでの披露宴をされたお2人。
素敵過ぎるハワイでの挙式写真たちを是非ゲストの皆様にも見て頂きたい、その想いから
DVDを作ってみて頂いたり、お2人の好きな「美女と野獣」を取り入れたり・・・
ゲストの皆様からもお2人からも笑顔が溢れており、私まで笑顔になりました!
また是非お気軽にセントクロワールへ立ち寄って頂ければと思います♪

周平さん♡佳那さん

海外挙式

- MagicAlbum -