先輩カップルの声

鈴木健吾様&美都穂様

挙式日:2013年9月8日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
完全貸切だから他の一般の方に気を使わないで思いっきり楽しめると思ったから!
担当してくれた人がとてもフレンドリーでいろいろ相談しやすかったから

((結婚式を挙げてよかったこと))
式の前の準備から式の後までアットホームに迎え入れてくれること!
結婚式後のイベントも楽しい!スタッフみんなフレンドリー!

((結婚式にこだわったところ))
私たちらしい式にしたい!と思い、人前式で挙式から友人も前に出てもらったりと参加型のスタイルにした。
バルーンリリースがやりたくて、雨が少し降ったが無事できてよかったー!

((結婚式当日の感想))
超緊張した!(新郎)
号泣すると思ってたけど案外しなかった(新婦)
凄くあっという間に終わっちゃったけど、すごくすごく楽しかった!!
良い式だったと周りから言って貰えて嬉しかった!!やりきった感がハンパなかったです!

((これから結婚式をする方へアドバイス))
担当者になってくれる方に気兼ねなく相談できるかが式をよりよく出来るかの大きなポイントになると思うから、
相談しやすい担当者さんと出逢うことが大事!!(スージーでよかった♡)
やりたいことは後悔しないように全てやった方が良い!!
式のメインは女性!!もちろん旦那様も大事だけど、女性の意見は第一に!(笑)

((担当者からお2人へ))
いろんな話で盛り上がりながら、私自身も楽しく打合せをさせて頂きました!
ドレス、タキシード、和装と着こなしているお2人、堂々としていて凄かったことを今でも覚えています。
結婚式のお料理にはお2人からのとっておきのお肉を使ったり・・・
お2人と一緒に考えたオリジナルカクテルなどをゲストの皆様に楽しんで頂いたりと、
試行錯誤しながら作り上げた素敵な1日でした♪
結婚式後もセントクロワールの近くを通る度に思い出してくれて、気軽に遊びにきてくれる・・・
そんな場所になれていること、本当に嬉しく思います。
新しい家族も増え、いろんな話が溜まりに溜まっていますので、また是非遊びにきて下さいね!

健吾さん♡美都穂さん

with スタッフ

- MagicAlbum -