先輩カップルの声

鈴掛寛典様&絵美様

挙式日:2011年12月11日 * 場所:St.CROIRE

((セントクロワールに決めた決め手は?))
アットホームで過ごしやすい雰囲気とムービングプロジェクターを気に入って!

((結婚式を挙げてよかったこと))
担当プランナーさんが打合せの度に親身に相談にのってくれ、毎回楽しい打合せになったとこ!

((結婚式のこだわったところ))
出来るだけ手作りで、温かみのある結婚式にしようといろんなものの手作りに挑戦しました

((結婚式当日の感想))
当日はあっという間に時間が過ぎました。
緊張するかと思ったけど、本当に楽しくて式が終わったあとは、もう打合せをしにここにくることもないのかと思うと寂しくなった。
もう1回ここで結婚式をしたい!!!(笑)

((これから結婚式をする方へアドバイス))
一生に一度しかない大事な日だから、たくさん話し合って考えて、自分たちの納得のいく結婚式にしてほしいです!

((担当者からお2人へ))
私も毎回の打合せが楽しかったことを今でも凄く覚えています。
ゲームも大盛り上がり!本当に手作り満載の結婚式でお2人らしさが溢れていました。
こうして今お2人には新しい家族も増え、無事出産したとの報告メールをくれたり、感謝祭などイベントにも参加してくれ、今でも「スージー」と呼んで下さり、結婚式後も繋がっていることが本当に嬉しいです。
これからもお気軽にセントクロワールへ遊びにきて下さいね♪
またいろんな話で盛り上がりましょう!

寛典さん絵美さん♡

赤ちゃん当てクイズ

- MagicAlbum -