先輩カップルの声

花田充章様&佳代子様

挙式日:2013年12月15日 * 場所:St.CROIRE

セントクロワールに初めて行ってみて会場の雰囲気・そしてチャペルの雰囲気がとても気に入りました。
そしてなんといってもスタッフの方々の対応がとても良かったのでここに決めることにしました。
とにかくディズニーを使ったアットホームな結婚式がしたくて
フラワーシャワーの中に隠れミッキーを入れてみたり、
ウェディングケーキの中にもオリジナルなものを入れてみたりと
私たちの希望を全てかなえてくれる素敵な結婚式になりました。
当日はスタッフさんからのサプライズ演出もあり、
予期せぬ出来事に感動しかなり号泣をしました。
列席のみんなからも祝福してもらい一生に一度の結婚式がセントクロワールで
挙げられてとてもよかったと思っています。

皆さんもやりたいことはなんでもスタッフさんにいっぱい相談するべき!
いっぱい下調べをしてからの打ち合わせをしたほうがよりよい式になるなぁと思いました。

充章さん佳代子さん

サンタさん入場♥

- MagicAlbum -