先輩カップルの声

齋藤裕司様&里美様

挙式日:2013年11月16日 * 場所:St.CROIRE

セントクロワールに見学に行ってみようと思ったきっかけは従姉である薫シェフが誘ってくれたことからでした。
行ってみたら雰囲気もいいし、スタッフさんも新設で任せてみようと思いました。
友人たちに聞いてもみんなが『いいよ!』と評判で、それも後押しになりました。

結婚式を挙げてよかったことは楽しみながら一日を過ごせたこと。
打合せ期間中も一緒にロケ撮影に行ったり、スタッフの皆さんの細やかな気配りやたくさんのサポートをしてくれたことが本当に嬉しかったです。
ゲストの皆さんも喜んでくれてよかったです。

結婚式でこだわったところはウェディングケーキ!
イメージしていたケーキが出来上がり、当日は皆さんもびっくりされていたようです。
そしてゲストの方が楽しめるようなゲームを企画しました。

当日の感想として、本当に楽しかった!
そしてあっという間に時間が過ぎ、結婚式~2次会と皆さんに楽しんでもらえ、
私たちも楽しむことができスタッフの皆さんにはとてもお世話になりました。
これから結婚される方へのアドバイスですが、セントクロワールは式の前も後もいろんなイベントがあって楽しいし、
プランナーさんもスタッフさんも皆親身になってくれるのでカナリおすすめです!

デザインにこだわったウェディングケーキ

披露宴お開き後の1枚

- MagicAlbum -